「年齢をかさねる贅沢」 ヴェロニク・ヴェイン



女性は歳をとるのがキライ。

できれば若いままでいたい。

しかしそうはいかない。

というジレンマのなかで歳をとっていく、ことが多いですね。

わたしもそのひとりでした。

この本は、実はこの写真には写っていない「オビ」にキモがありました。

そこには、「10年前より、輝いていますか?」

うう、なるほど、がーん。
そういうことなのね。





っといまさらながら、あったりまえのことに気がついたわけで。

やさしい、思いやりのある、ほんわかした、それでいてキリッと大人の言葉で書かれているシンプルな、優雅な、シックな、洗練された大人の女性のヒントがいっぱいつまっているセンスのよい本です。

若さにはない、大人のオンナの魅力とは・・・。

マスターしたい方におすすめの本です。
背伸びしてもだめですけどね。

マイペースで・・・。
ちなみにこの本はシリーズで出版されていて、3冊目。
下の写真の本は、1冊目の「何もしない贅沢」という本です。

2冊目は、「自分らしく生きる贅沢」。どれもおすすめです。

book_zeitaku    book_zeitaku2