冬のビューティーエッセンスについて。



ハーバルパワーのビューティエッセンス(美容液)は、冬、寒いところに置いておくと固まることがあります。

これは、「自然のオイルのみ」による現象でとても自然なことです。

いろいろな成分が入っていたり、「不凍液」のような固まらないようにする成分を入れたりすると固まらず、寒いところでも使いよい状態になりますが、そうしていません。

天然成分ならではの現象だということでどうぞご理解ください。

手でボトルを温めたり、暖かい場所に置くと元にもどります。





品質には影響ありません。

なにかありましたらどうぞご質問くださいね。

どうぞよろしくお願い致します。



4件のコメント

  1. あけましておめでとうございます!
    (これ何回言っても楽しいですね!新年ならでは。普段は言えませんですものね)
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    コメントありがとうございました。
    ボツったなんてことはナイです。
    来ていませんでしたです。
    そうですね。冷蔵庫に入れても固まると思います。
    「しっとりっぷ」使って頂いてありがとうございます。優れものです!
    通常のリップバームよりもずっと「美容液」「美容クリーム」なので唇質改善にもおすすめです。
    濃く塗りすぎて口紅を塗るときには少し時間をおくかティッシュで押さえると落ち着きます。
    口紅のつきも良くなり発色もきれいになり、唇への色の浸透保護にもなります。
    お試しくださいね。
    (って、telemarnyaさん、男性でしたね!
    でも、口紅塗るときがあったらね!)

  2. あけまして、おめでとうございます!
    昨日、コメントを記させて頂いたのですが、投稿ボタンを押さなかったためか、ううっ、それともボツだったのか(汗)・・・・
    内容は、昨年の夏、ビューティーエッセンスを冷やして使おうと冷蔵庫にいれたら、固まってスポイトが使えなかったことから、純度の高さを感じたことでした。
    この冬、助かっているのはリップバームです。
    ほんとうにしっとり自然で、時折唇を舌で確かめちゃったりしてます。
    今年も、ハーブに関する並木さんのオリジナルに、期待しています!!

  3. あけましておめでとうございます!!!
    panta様コメントありがとうございます!!!
    「冬のバランスブレンド」気に入って頂けてウレシイです。
    ミントはスースーするので、そうですね、冬にミント??って思われるかもしれませんね。
    さわやかさがほのかになるようにブレンドしてありますので大丈夫、寒くないです。
    ペパーミントをブレンドしてありますが、強壮作用と鎮静作用を併せ持つので疲れをとりたいときにも、リラックスして能力を引き出したいときにもおすすめです。
    風邪や花粉症の予防にも良いです!
    意外ですが、安眠効果もあるんですよ。
    ミントでよく眠れるという方も多いです。
    こんど以前作っていた安眠のためのポプリも復活させたいと思っています!
    今年もどうぞよろしくお願いします!

  4. あけましておめでとうございます。
    ビューティエッセンスの話ではないのですが、
    先日購入した冬のバランスブレンドティーを、仕事(リフレ)の時に小さめのボトルに入れて持って行っています。温かくても冷めても変わらずにさわやか、ほのかなミントで疲労回復します。冬にミント?って思っていたけど、いいですね。
    今年も美味しいお茶とか、身体にいいものいろいろ作ってくださいね。楽しみにしています。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントはできません。