2014年12月8日:クリスマスイベンドありがとうございました。



横浜・大倉山のギャラリー・カフェ夢うさぎさんできおんとのコラボ・クリスマスイベントをさせていただきました。

みなさま年末のお忙しいところを万障お繰り合わせされて(こういう使い方でいいんだろうか、こういうときに使うのだろうなと実感)いらしてくださいまして、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろなお話ができて、とても楽しかったです。ハーブティーのこと、健康のこと、美容のこと、お肌のこと、もっともっとみなさまから伺ったり、お話ししたいと思いました。

20141208_2

 

20141208_3





 

20141208_4

 

20141208_5

きおん さんは二人のユニット。天然石の品質がすばらしいです。